2023年2月

みなのば室見
チョコパイ !(^^)!

バレンタインだけじゃ足りない! 指導員と一緒に生地を伸ばし。 チョコを挟んで。 キレイに畳む。 最後に、フォークで切れ目を入れ。 完成・・・あれっ!! このパイの中、何も入ってない。 でも、ものすごく美味しい~~。

続きを読む
みなのば
みなのば家族会

感染対策を行い、多くの皆様にご参加いただきました。 直接、お話ができる貴重な機会。 事業所内の見学、職員紹介、特別講話、質疑応答。 これからも、コミュニケーションを大切に、 お子様の成長を一緒に、支援できればと思います。 […]

続きを読む
みなのば波多江
すごいでしょう~!!

何を作ろうかなぁ~。 イメージを膨らませ。 ブロックの色、形を考えて。 指先を上手に使い。 できた !(^^)! みんな、すごいっ!!

続きを読む
みなのば室見
バレンタイン♡

お子様が「マジカルバナナ」をしようと! このゲーム、前の人が言った言葉を聞き、 そこから連想する言葉を4拍子のリズムに乗って答える。 例えば、「バナナと言ったら、黄色」「黄色と言ったら、ひまわり」のような感じ。 帰りの送 […]

続きを読む
みなのば波多江
大きな秘密基地

頑張りました。 段ボールを切ったり、畳んだり、貼り付けたり。 自分の体の大きさも考えて。 上手に組み合わせて。 ダンボールハウスの完成 !(^^)! んっ?、節分の時にいた「鬼」も・・・。

続きを読む
みなのば室見
何ができた~?

紙コップに。 個性豊かな絵が。 画像を張り付けたもの。 目玉がついてるもの。 これって何に使うんだぁ~?(笑) 発想力は∞

続きを読む
みなのば波多江
きょうは・・・!

冬と春を分ける日、「節分」。 季節を感じますね~。 鬼は外。 福はうち。 お子様は豆まきよりも・・・恵方巻?

続きを読む
みなのば
開業 1 周年を迎えました。 

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。 「 児童発達支援・放課後等デイサービス みなのば波多江 」は、 令和5年2月1日をもちまして、1周年を迎えることが出来ました。 これもひとえに皆様のご支援の賜物でござ […]

続きを読む