2022年7月

みなのば
夏休みだぁ~(>_<)

みんな元気、元気! 宿題を終わらせると・・・。 水筒を持って、出発。 「魚が泳いでるかなぁ~?」 「セミの鳴き声がするね~?」 「また今度、探そうね!!」 大切な夏休み、多くの経験ができればと思います。

続きを読む
みなのば波多江
ストレッチ体操

作業療法士の声掛けに合わせて。 みんなで全身ストレッチ!! どの筋肉が伸びたかなぁ~? 「少し背が高くなった気がする~」 「身体が軽くなった!」 「早く、おやつが食べたい??(笑)」 笑顔、あふれる活動になりました !( […]

続きを読む
みなのば室見
少しずつ・・・(^^)

ご利用を希望されるお子様が少しずつ増えてきました。 夏休み、お子様と何をしようかな~?? 笑顔、笑い声があふれる事業所で、 職員も楽しく、勤務しております。 「みなのば室見」のご利用、ご相談 お気軽にお問合せください。

続きを読む
みなのば波多江
七夕まつり

お子様の”わくわく”が止まりません (^^)  みんなで頑張って、完成させました~!! どんな願い事をしたのかなぁ~? みなのば職員一同、お子様の素敵な成長を願っています。

続きを読む
みなのば室見
開業のご挨拶

多くの皆様からのご支援を賜り、本日(令和4年7月1日)「放課後等デイサービス みなのば室見」を開業させていただく事となりました。 お子様を取り巻く環境をより良いものとし、ご家族にも喜ばれる明るい療育、支援を目指します。事 […]

続きを読む